FC2ブログ

「Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2015」記者発表会

横浜が踊り出す。「Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2015」が今夏、横浜の街そのものを舞台に、さまざまなダンスイベントが開催されます。4月22日に東京・青山のスパイラルホールで記者発表会が開催されました。(→こちら

WORLD ORDERが披露したパフォーマンスを紹介します。
[広告] VPS


WORLD ORDERは、8月2日の日本大通りをメイン会場として開催される「横浜ダンスパレード」に出演するほか、横浜市内の学校のダンス部でワークショップを開催する予定です。

記者会見では、須藤元気さんが「イベントが始まるまでに、横浜で新作PVを撮ろうかなと。昨日、思いつきました。林市長の許可をいただけそうなので、立ち入り禁止区域とかマニアックな場所で撮りたいですね」と構想を発表しました。横浜での新作PV、楽しみですね!

夏から秋にかけて、ダンスイベントが目白押しの横浜。観て・踊って・楽しんでください。各イベントの日程、詳細は公式サイトをチェック。
URL:Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2015
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment